ギャルのヘルス嬢と遊びました

日中に時間があった為、この時間にヘルス店で働いている女の子を指名して待っていると10分ほどで現れました。見た目はギャルっぽい感じで体型は若い女の子らしく細かったです。対面してから挨拶をして、お金を支払って10分程ヘルス嬢と談笑していました。話が終わった所でセルフ脱衣をして、ギャルの彼女に体を洗ってもらうとテンションが上がりました。可愛らしい女の子だと思いますし、魅力的な体をしていたのでついテンションが上がってしまいますね。ベッドへ行くと彼女から寄り添ってきて、キスをしつつ彼女のスベスベな肌を触りました。テンションが更に上がりつつ攻守交代し、乳首から男性器を責めてきたら騎乗位素股です。騎乗位素股は人生で初めての体験だったのですが、なかなか気持ちが良かったです。体位を変えて今度は正常位素股をしましたが、気持ちよくて果ててしまいました。彼女は経験豊富という事でこちらが気を遣う必要はありませんでしたし、気軽に楽しむことが出来ました。
ギャルが見つかるヘルスはここ!

ヘルスで下着姿の騎乗を楽しめた

ヘルス店で遊ぶ時はとにかくプレイ料金を抑えたかったのですが、ビジュアルはとりあえず重視したかったので、インターネットで発見した低価格で可愛い女の子が在籍しているヘルス店に電話をしてみました。電話ですぐに遊べる娘がいるか聞いてみると、すぐに遊べる娘が居るとの事で早速お願いしました。暫く待ってドアを開けてみると期待以上に可愛い女の子が立っていて、テンションが上がりつつ部屋へ女の子を入れました。女の子がお店に電話をしてからオプションについて教えてもらい、下着騎乗というオプションを追加しました。すぐに服を脱いでベッドで横になるとローションをペニスにかけて手コキをし始め、可愛くて年齢が若い女の子にやってもらうだけでペニスがギンギンになってしまいましたが、それから下着姿の彼女が顔の上に騎乗してくれました。ほんのりと下着から香る彼女の匂いを嗅いだだけで興奮してしまいましたし、そのまま彼女の手コキでフィニッシュです。

人妻ヘルスに行ってみた時の話

私はそこまで風俗に行っているわけではありません。ペースにすればおおよそ二か月に一回といったところでしょうか。とはいえその度に様々な店に行っているので、色々なプレイを体験しています。そんな私でも行ったことのなかったのが人妻ヘルスです。性癖というわけではありませんが、一度は年上の女性を経験してみたいという思いがあったので、風俗仲間である友人に評判を仕入れてもらい、最寄りにいいところがあると聞いたので、早速行ってみることにしました。私が行った時は指名せず、誰でもいいということで部屋に通され待っていたのですが、やってきたのは30代前後の女性でした。本物の人妻というわけではないでしょうから、演技という体で、今日は旦那に内緒だから、というセリフを話してくれるのですが、それが大分堂に入っている感じで、時々本当に人妻なのではないか、と思わせてくれるところはさすがでした。テクニックも年季を重ねているだけあって、今まで体験した中では一、二を争うレベルでした。他の人妻ヘルスも体験してみないことにはなんとも言えませんが、少なくとも今まで訪れた中では一番の店と言えます。